カレー食べて今日も元気!

告知
12 /12 2017
カレーは国民食!
ふと、カレーが食べたくなる時ってありますよね。
ということで今日は理学部食堂のカレーを紹介したいと思います。

~ベンガルカレー~currey

・ベンガルカレー:(350円)
・ごぼうサラダ:(100円)

計.450円

カルフールのカレーはいつも二種類。
定番の国信カレー(320円)のほかに、(ほぼ)日替わりでもう一種類が出食されています。
今日はベンガルカレー。
ヨーグルトが隠し味で、ルゥに独特のコクがありとってもおいしいです♪
具も玉ねぎと豚肉がしっかり入っていて、満足度高いです。
このほかにも日替わりのカレーはたくさんあります。
そのうちWEBで紹介しますのでお楽しみに☆

コメント

非公開コメント

オススメ

このカレーは本当に美味しいです。カレーを見る度楽しかった大学時代を思い出します。懐かしいなぁ(笑)

Re: オススメ

> このカレーは本当に美味しいです。カレーを見る度楽しかった大学時代を思い出します。懐かしいなぁ(笑)

カレーは本学生協の看板メニューですからね!
もしどうしても食べたいというのでしたら、理学部食堂は一般人も利用できるので是非お越しください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 国信大のカレーだけはハーバード大学で食べた、あのハーバー丼に負けないウマさだと思ってる

ありがとうございます!
これからも学生の皆さんに満足頂けるよう精一杯頑張ります!

国際信州学院大学マート

国信マートスタッフブログです!
国信大についての情報をどんどんお届けします!
全てのコメントに返信出来ない場合がありますがご了承ください。

【国際信州学院大学公式HP】
http://kokushin-u.jp
【国際信州学院大学公式ツイッター】
https://twitter.com/sui_academic